都留の飲食店紹介ブログ"Gourmet Tsuru"

山梨県都留市の飲食店を中心に紹介していきます。

【山梨県都留市】好浩/吉田のうどんが名物!夜は宴会場にもできる!【ランチ】

今回は、好浩(よしひろ)の紹介です。

好浩

営業時間:11:00~13:30 ※夜は予約のみ

定休日:不定

アクセス:富士急行線谷村町駅から徒歩10分、都留文科大学前駅から徒歩11分

公式サイト:手打ちうどんの、割烹好浩 

f:id:takuchankun1110:20190228112134j:plain

小上がりの座敷と、大広間にもなる座敷で合わせて60席あります。

比較的大人数でも問題ありません。

スポンサーリンク

 

主なメニューは?

ここ好浩は、石井荻窪と同様に、吉田のうどんを提供しています。

その中でも鍋焼きうどん(700円)が一押しです。

 

f:id:takuchankun1110:20190301115523j:plain

一方、こちらは天つけうどんです。

えびの天ぷらとにんじんのかき揚げも美味しいです。

 

有名人も来店!

ここ好浩には、作家・ブロガーのはあちゅうさんも訪れたこともあります!

はあちゅうさんも好浩のうどんには絶賛していました。

ちなみに、このツイートの画像1枚目の右側の方が頼んだのが鍋焼きうどんです。

 

夜は宴会場として!

普段は夜の営業は行っていませんが、予約をすれば寄ることができます。

予約をしてコンパや宴会場として用いられます。

揚げ物などが出てきます。

利用する際は、予算や人数を決めたうえで、やり取りしてください。

 

最大の売りは?

・吉田のうどんが食べられるお店!

・大人数でも問題なし!

・宴会場としても活用可能!

ほかのお店と合わせて、吉田のうどんを楽しんでみてはいかかでしょうか? 

 

店舗地図

 今回は、吉田のうどんを取り扱う「好浩」を紹介しました。

次回の更新もお楽しみに。

スポンサーリンク